株式会社サルーン

株式会社サルーン

新着情報

新型コロナウィルス感染症予防の取り組みについて


いつもサルーングループ各店をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、 新型コロナウイルス感染防止の観点から お客様と従業員の安全 を第一に考え、
以下の感染症対策を実施しております。

【お客様へのお願い】
■入店時は店頭に設置してあるアルコールにて手指の除菌にご協力お願い致します。
■発熱(37.5 度以上)があるお客様の入店はお断りさせて頂きます。

【従業員】
■調理従事者及びフロアーの全スタッフにマスクの着用を義務化しております。
■就業時は出勤から退勤に至るまで、定期的且つ必要に応じて当社マニュアルに基づく手洗いとアルコール除菌を義務化しております。■出勤者は朝夕2回の検温実施と健康管理チェック記録を行い、体調不良者の勤務の禁止をしております。■休憩室等では密室・密接にならぬよう極力注意しております。

【店内環境】
■30分に1回、お客様用玄関と風除室の取っ手をアルコール除菌しております。
■定期的に店内各所の取っ手、受付機や客席トイレをアルコール除菌しております。
■客席の片付け時は都度、テーブル及び卓上備品をアルコール除菌しております。
■従業員・関連業者様出入り口は都度、取っ手やドアノブをアルコール除菌しております。
■カウンター席は数を縮小し密接にならぬよう間隔を取っております。
 フロアー客席へのお客様をご案内する際は、状況に応じてなるべく間隔をあけたお席がご用意できるように努力しております。

今後も状況を注視し、安全対策に必要な取り組みを行い衛生管理の強化に努めて参ります。
何卒、ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

▲ PAGE TOP